人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコクのインターこうにかよう小学生の日記


by reiusu

うさぎのレモン

今日、パパのダイビングのパーティにいきました。
うさぎのレモン_e0099193_43669.jpgパーティでオカマイベントを見ました。
とってもたのしったです。今日似顔絵をかいてもらいました、なんと私は天使になっていました。

うさぎのレモン_e0099193_433170.jpgあと、今日なんとあのウサギ記録・タイ記録のレモンをみてしまいました!
すんごくかわいいかったです!
レモンはおとなしくって、いい子で、きれいで、なにもかまないで、人の指をかまないでなめるだけで、あと、飼い主は半月で1から2かいしか洗ってないのにすんごくきれいなんです。
しかも、飼い主は海外でもつれていってるんですって。すっごーい!
レモンちゃんの飼い主はなんと、レモンちゃんのために家を半分のベランダを使ってたてたんですって。
しかも、飼い主さんは洗濯物を干すときに大変だそうです。
以上今日のとっておきのニュースでした。
by reiusu | 2006-12-24 04:03